
のっぴきならない事情がありまして

僕の畑返して返してクレメンス

無農薬有機栽培のカタツムリ「激安大特価」セール 99円

今年からオクラを栽培している。@renkonsaanです
始めての栽培なのでとても楽しみであります!


ここ2〜3日雨だったんで久しぶりの畑☆
アレレ〜? オクラちゃんはどこかな〜?

 

うわっ何これ!?
やっと芽が出た僕の可愛い可愛いオクラたちが無残にも粘液モンスターに蹂躙されている。もうねっちょねちょ。

 

ふざけんな、しね!
カタツムリの野郎絶対駆逐する。

 

ということでバケツに集めてみること1時間

 

獲っても取っても終わらないよ、もう5kgぐらいとったぞ、
まじかコレ俺はオクラ育てているつもりが、いつのまにかカタツムリを養殖していたのか?

 

どうしようコレ、きもい
近くのパスタ屋さんもきっと要らないだろうけど、
これどうしよう。

f:id:renkontan:20170416180943j:plain

 誰か要りませんか?無農薬有機栽培のカタツムリですよ

100グラム98円!おっ時間限定大特価で〜すっ♪

 

無料でもいらないよね!
JAの出荷場に5kgダンボールで置いてきたらマズイですかね?

 

30分ほどオロオロしていたが、早く帰ってDQMSLやりたいので大き目のビニール袋に全部入れて放置して帰った。

 

明日になればエスカルゴになっているだろう、以外と美味しいかもしれない。

 

家に帰ってヘルバトラーをレベルMAXにしつつカツオのたたきを肴に北の誉 純米大吟醸 鰊御殿ぐいっと2杯目を頂くころには畑に置いてきたスライムのことなど忘れていた。

というかだいぶ忘れていた、忘れすぎていた。いい天気だったし。忘却の空SADS清春

 

 

〜2週間後〜

ガサっ!!
なんだこのビニール袋邪魔だな!
誰が置いてったんだ全く!

何が入ってんだエロ本かな?

 

ごっ開帳〜〜♪

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっっっ

ゔぉえっっっくぁwせdrftgyふじこlp

 

 

農業とは自然との戦いである。