読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のっぴきならない事情がありまして

僕の畑返して返してクレメンス

お尻から大出血〜止まらないのでナプキンでござるの巻

どうもこんにちは!
れんこんさん@renkonsaanです。

みなさん農家って早起きのイメージありませんか?
それこそ、日の出30分前に準備、サンライズとともに作業開始みたいな!

そうなんですよ、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

そう!

になるまではね!

今月は収穫と夏作の準備に忙しいので、1分でも惜しい!惜しいのだけどおしりが大変なんです。

僕は毎朝便意とともに目覚めてしまう便愛体質なので、
起きたらまずはトイレなんですよね〜

1日の始まりはウ○コから、ウン○の具合で今日の仕事の質が決まると言っても過言ではありません。

まぁ僕の胃腸は藤木くんよりちょっとマシなレベルなので、
1年で10日ぐらいですね、ベストコンディションなのは…

残り355日は下痢。仕事もグダグダですよ

できる男は早メシ、早糞、早ブロで仕り早漏

で今日のウン○なんですけど、もう真っ赤か!担々麺か!?って感じですよ。

やっぱあれかな〜昨日飲みすぎたからかな〜(新政 純米酒 エクリュ)

シメに担々麺も食ったし。

ってかどうしよう、もう10分はシャワーでケツ流してるけど
ず〜っと赤いなぁ。

う〜ん。。。赤いなぁ。。。。

これ手首切ったメンヘラと同じぐらい出てるんじゃん?
なんだか、ちょっと眠くなってきたし、このまま倒れるのでは

(風呂場でケツから血を流したまま死亡ってやばいよなぁ〜
発見した人笑っちゃうよ。

あ、それかホモによる強姦殺人のセンもあるよね

どっちにしろ村中の笑いのネタになっちゃうなぁ
俺だけお墓に入れてもらえないかも。)

とか考えてたらマジで悪寒がして震えてきたので、
急いで風呂から脱出。

あわゎ、なんかない?ねぇなんかない?
ケツから血を垂らしながら焦るれんこんさん33才。

くそ、これしかねぇ
「ウィスパー」か。

「不安のない高い吸収力」、「フィット感」、「快適さ」という3大ニーズを同時に満たした新タイプです。
まさしく、今の俺にはピッタリ!これ以上ないぐらいの一品です。

 

が、

 

これはこれでキッツイな。

だって一生懸命農作業を頑張ってる、若い青年(村では若者扱い)が
さわやかな笑顔で挨拶をする青年がだよ。

 

ケツにナプキンつけてんだぜ!

 

やばいよね、変態だよね。幕張の奈良だよ!目覚めちゃうかもしれないよ

なんて考えてる間に時間はどんどん過ぎていく。

ええ〜いぃっ!男は度胸!何でも試してみるもんさ
装・着☆アッー!

 

18時帰宅。

うへぇ疲れた〜風呂へ直行〜

おおっそういえば!、おそるおそる覗いてみる。
すげぇ全然もれてないやん!多い日でも安心ですな〜

 

うんいいね!コレ!まじでおすすめ

 

ウィスパーコスモ吸収 多い日・昼夜用・羽つき 10コ入

ウィスパーコスモ吸収 多い日・昼夜用・羽つき 10コ入

 

 

落ち着いたら病院いかなきゃなぁ(゚ρ゚*) ボー